今いる場所が未来になる

今朝目覚めたとき降ってきた言葉。

 

今いる場所が、未来になる。

 

だから、今何を考えているのかが大事で、

今、何を見ようとしているのか。

 

現実がダメだと思っているのか、

価値がないと嘆くのか、

 

これでO K、全部合ってる。

と受け入れるのか。

 

受け入れるなら、

未来に受け入れたいようなことが起こる。

 

今思っていることが、

未来も起こる。

 

今いる場所が、未来の場所。

 

イマココにしか、私はいない。

 

今だけにしか、存在できない。

 

その存在できる自分を、

今、受け入れてあげられるのも自分だけ。

 

自分だけが、今ここにいられて、

自分を愛することができる。

 

Kindleで自動読み上げ機能で聴いてる本

『さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる』

 

著者は『ニューアース』のエックハルト・トールさん。

 

 

これが良い学びになっとります。

 

 

ところで、自動読み上げ機能、レベル上がった?

めっちゃ聞きやすくなってる気がする。笑